RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

口角炎

先週土曜日は昼にアルプラザ茨木へ。

その後佐川急便の北大阪営業所にて荷物の受け取り。

思ったより早くTシャツが届いたのだ。

夕刻はいつもどおりスイミングスクール送迎。

日曜日はひさしぶりのオフ。

豚児らは遊びに出かけた。

僕は午前中ごろごろ、

昼から大阪は梅田に参上。

雑居ビルにて用を済ませた後、

何年ぶりかにHEPファイブ参上。

やっぱり若者のビルといった趣に、

僕の違和感ったらない。

その他梅田を放浪。

その後天王寺はあべのキューズモールへ。

ライブに誘ってもらったのである。

ここも賑わっている。

ショッピングモールの中にライブハウスがあるなんて、

なんて素敵なんだろう。

果たしてライブは盛り上がり、

今後のバンド活動においても

非常に参考になるものであった。

メンバーとプリクラを撮って帰宅。

月曜からまた仕事。

気が重いが仕方がない。

一応毎日ほぼ定刻に退社している。

夏の猛暑もちょっと一段落。

もちろん暑いのは暑いけど。

今日土曜は疲れのせいか

朝八時まで寝てしまった。

いそいでそうじなど済ませた。

昼は豚児の希望で丸亀製麺へ。

混んでいるがやっぱりここのうどんはおいしい。

図書館に寄って帰宅。

午後も昼寝。

口角炎も片方が治ったと思ったら

反対にもできるし、

なんか弱っている。

夕刻スイミングスクール。

晩は妻が作ってきてくれた餃子をたべた。

うまかった。

なんか天気ももひとつだが

週末に限ってこれである。

どうにかならないだろうか。