RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

頭痛

困ったことに、先週から身体が怠く

軽く筋肉痛だったり、頭痛。

全体的におかしく、いわゆる夏バテのような症状。

去年も9月にこれにかかって二週間ほど

何もできなかった。バファリンを毎日のんで

中毒のようになっていたが二週間まるでダメ。

今年はしかしまだ一昨日梅雨が明け、

本格的な夏は始まったばかりだというのにこれ。

まずい。

先週金曜に労働組合の行事に参加し

夜中まで遊び歩いたのが遠因かもしれないが、

その前から予兆はあった。

ていうか先週は毎日何かの会議で

出張に出ておりそのダメージもあったか。

月は一般職の集まる会議、火は隣の支店へ。

水は研究会、木はプロジェクトで金はそれ。

やっとの土曜はマクドナルド後オートバックスへ。

夕刻スイミングスクール。

晩は妻も出かけていたので僕も

夜更かししようと思ったが上記の理由でダウン。

日曜。

豚二と留守番。

暇をもてあますのでプールにでも連れて行ってやろうかと

思ったがなぜか「背中が痛い」と言いだし中止。

マクドナルドに行ってそれからちょっと休日出勤。

帰宅。頭痛。

月曜海の日は枚方ニトリモールに初上陸。

さいふを購入。

午後市民プールに豚児らを連れて行く。

1時間半ほど泳いで帰宅。

昨日火曜もなかなかフル回転できなかったが

学校でいう一学期も今日で終わりである。

なんとなく落ち着かないのは小学生以来

しみついている習性だろう。