RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

年末

少し早い仕事納めを26日に終え、

27日の土曜から冬休みに入った。

26日の晩は歯医者さんへ。

虫歯がまた一本見つかってブルー。

27日は朝からそうじなど。

9時過ぎに大阪ガス様よりガス機器の点検。

異常なし。

その後パソコン工房

マイパソコンがおかしいからだ。

なんだかんだで毎年パソコン工房にはおせわになっている。

帰宅後イオン高槻。

食料品など買い物へ。

夕刻に、豚児。

マックアドベンチャーというマクドナルドの

職業体験みたいなやつを体験させて貰う。

非常に有意義な体験だったようだ。

高槻市立図書館が土曜までの開館だったので

本を返却&新たにレンタル。

28日日曜は

朝から豚二とイオン茨木へ。

靴を購入。底面の靴底ゴムがぎざぎざ&分厚くて

これなら穴も空きにくそう。かっこいいし。

豚児らはおともだちの家に行きクリスマスパーティだという。

夕刻二りん館とタイヤ館へ。

タイヤ館では窒素ガスを注入して貰う。

だいぶ減っていた。

イオン高槻で食料を購入し帰宅。

29日月曜は

朝、郵便局へ。混んでいる。

2円切手など購入。

妻が整骨院より帰宅後イオン大日へ。

帰省の手土産など購入。

夕刻は耳鼻科へ。今年の通い納め。

まだ休みが半分残っている。

贅沢なことだ。