RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

損益分岐

火曜は午後、職場に保育園からCALL。

豚二が発熱、38.5℃とのこと。

妻が迎えに行ってくれたが、

何の予兆も感じられなかった発熱、原因は不明である。

夕刻耳鼻科に連れて行く。

麻黄湯を処方して貰い、のんだ。

夜寝る前には熱もちょっと下がっていたが、

翌朝は元気に登園した。

遠足だったので間に合ってよかった。

仕事も月末進行でいそがしいし。

毎日ベストを尽くしているつもりだが、

それでも至る所で綻びが出て

後追いで繕っている状態である。

実に辛い。

生きるための損益分岐点がやたら高いところにある気がする。

他の人はもっと下の方にあって、余裕のある生活をしているのだろうか。