RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

離陸

台風が心配された月曜だったが

心配しただけだった。

仕事が次々に入って金曜は残業。

売掛金が回収できるだろうか。

土曜は朝から宿題。

午前は豚二の療育園。

昼はマクドナルドでイカスミバーガーのLセットを購入。

昼寝後夕刻は図書館へ。

8時になる前に就寝。

週末は天気が良い。と聞いていたので

日曜は朝からお出かけ。

大阪国際空港の隣にある伊丹スカイパークというところに

行ってきた。

ここは空港の滑走路に平行して作られている公園であり、

航空機が離発着する様子を間近に眺められるのである。

良い天気だった。

その後同じく近所のイオンモール伊丹へ。

セマンティックデザインがオープンしたときに一度、

豚児を連れてきたことがあるが

それ以来の参上である。

3000えんのおかいもの券を持っていたので

セマンティックデザインにて行使。

冬に備え、カーデガンを購入した。

安いトレーナーも買った。

夕刻は豚児らを連れて公園へ。

ボール遊びなどした。

穏やかな日だった。

じきに寒くなるだろうけれど。