RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

運動会

土曜は豚二の療育園も欠席。

販促イヴェントがあったためだ。

豚児の運動会も見に行けなかったので残念。

いろいろ興味があったからだ。

僕はその頃イヴェントの様子を撮影するという業務に従事していた。

帰宅後。妻が撮ったビデオを観た。

まずまずちゃんと参加できているようである。

日曜は朝から防災公園へ。

野球場で試合をしていて、てっきり少年野球かと思ったら

女子の軟式野球。恐らく大学生だろう。

なかなかいい球を投げる。

昼。

岳父のお招きで

日本料理のレストランへ。

夕刻。

昼寝後自転車屋さんへ。

いままでお世話になった子供のせ自転車

ふらっかーず」が豚二の卒業とともに

不要となったことから、

僕の会社用チャリとして第二の人生を歩むこととなった。

従って、

一般的なシティサイクルを普段の移動用として

購入することに。

いろいろ迷ったが、

結局、一番安いやつにした。

妻が漕いで帰った。

僕と豚児らは平和堂に寄った後帰宅。

で、僕はこれから会社にチャリで出勤である。

遠い。