RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

しろくまさん

画像

金曜晩は疲れのためすき家で晩ご飯。

まあしかし、先週までの夏バテのような途方もない疲労感は一段落し、

人間らしい生活を取り戻しつつある。

先週までは職場でも頭痛がやまず、鎮痛剤の中毒みたいな感じになって

アセトアミノフェン程度では効かない、という末期的な有様だった。

回復傾向にあるのは偏に気候が涼しくなってきたからだろう。

土曜は午前いつも通り療育園へ。

集団行動できない豚二にまた頭が痛くなる。

昼寝後図書館へ連れて行く。

豚二がゴネたのであまり滞在できなかった。

祖父母に花を贈った。

日曜は午前床屋さんへ。

女装趣味について意見交換。

性別という軛から自由になれるのは羨ましいと思った。

午後は豚二と昼寝。

夕刻自転車屋さんを巡る。

豚児が帰宅後豚二も連れて近所の公園で

キックベースの練習。

今日敬老の日は朝から天王寺へ。

豚児の書も展示されている書道の展覧会を観に行く。

その後天王寺動物園へ。

あべのキューズモールに寄ってから帰宅。

夕刻は昨日の続きでキックベースの練習。

豚児が通う学童保育で対抗戦が予定されているのである。

来月。

運動会も近いしトレーニングが欠かせない。