RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

休日

平日休みをもらった。

日曜に会社のプレゼンがあったからその振替である。

いつも通り豚児を送り出した後、まず会社へ。

銀行に行く用事があったからだが、

当の銀行では当てが外れ行った意味が無かった。

その後阪急の駅まで直接VOX号。

単身梅田へ。

ヨドバシにて買い物。

セマンティックデザインで魂の洗濯。

5分袖シャーツ、半ズボン、Tシャーツ2枚、半袖カーディガンを購入。

いったん帰宅。

ギターをもってカラオケボックスへ。

ジョイサウンドf1という機種で、

なんとエレキギターを鳴らすことができる。というのを

前々から試してみたかったのである。

一軒目は部屋が埋まっているということで諦める。

平日の昼というのにすごい。

しかし、ここはカラオケ特区の高槻、

すぐ隣のお店に参上、

こちらはすぐに入ることができた。三時間ロックオン800円。

果たしてギタ-はバッチリ谺し、

エフェクトをかけて歪ませることもできた。

ディストーションの音量バランスがちょっと合わない感じだったが、

それでも楽曲に合わせて演奏。

たのしかった。

遊びすぎてもう豚児の帰宅時間。

急いで帰った後はいつもの耳鼻科へ。

いそがしい。

こんな休みが月一回でもあればどんなに人生豊かだろう。

そう思った。