RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

最小単位

全く新しい職場に貢献できないまま

4月も終わろうとしている。

隣の支店からも助け舟を出して貰う始末。

僕自身は体力もまだ残っているので

残業でも休日出勤でもして挽回したいが、

そういう訳にもいかないのは毎回綴っている。

先週。

一週間だけ惨状を見かねた本社がサポートの人を寄越してくれた。

またこの人が若いし初めて来る支店なのに非常に良くできる女性で、

僕が頼んだ仕事を頼んだ以上のクオリティで仕上げてくれ、

驚くやら感謝するやらだった。

また、仕事ではないが孤独な僕の愚痴やら妄言なんかも聞いてくれ、

忙しいし辛いが安寧の一週間だった。

で、また昨日から独り。

明日からも独りである。

僕はただ一身の安寧を祈りつつ夜を迎える。