RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

猛暑

昨晩一昨晩と深夜にバイクで暴走する

おかしな人のせいでよく眠れなかった。

昨日は6月なのに大阪でも猛暑日を記録。

やたら暑かった。

暑いと言えばハチの季節である。

今回はハチの巣でなく、

なぜかサクラの木の幹にミツバチみたいなやつが

大量に密集、蠢いているのである。

数は多いが例年のアシナガバチに比べたら

それぞれは小粒、恐るるに足りない。

ハチアブジェットを猛噴射、これでケリがつくかと思った。が、

数が多いというのはやっぱり意味があって、

在庫分全て噴射しても殲滅できなかった。

急いでホームセンターで追加を購入。

1本1280えんもした。

これをさらに噴射してようやく、

ミツバチの大群を一掃したのであった。

今朝も暑い。

今日も暑いだろう。