RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

振り出し

梅雨入りしたが今週はずっと天気が良い。

一度さかあがりができた豚児。

しかし子供の成長というのは階段を

一段一段上がっていくようなものではない。

ということは経験上よく分かっていて、

株価のように上がったり下がったりする、

という認識の方が近いように思う。

さかあがりが出来た日、その次の日も

バッチリ回れたので

もう大丈夫か。と思った矢先、

突然またできなくなった。

これが不思議なことに、

練習を始める前の、全く足が上がらない状態まで

戻ってしまったのである。

ここからがきつかった。

また振り出しに逆戻りである。

くるりんベルトをまた一番短く縮め、

最初から練習をやり直した。

そしてまた数週間。

月曜にはようやくまた何回か成功させることができたが、

油断しているとすぐまた暴落するだろう。

昨日は耳鼻科に行った。

漢方は一種類に減った。

こちらも気の長い話である。