RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

耳鳴り

土曜に既に始まっているのだが、

右耳がつまった感じがするというか、音が響くというか。

耳鳴りというのだろうかゴー。という音がしたりして

しんどい。

金曜帰宅後、吐き気がして辛かったのだが

翌朝からこれである。

仕事へのもともと無い集中力も欠くしえらい迷惑だ。

原因はさっぱり分からない。

強いて言えばストレスだろうけれども、

確かに忙しいものの

こんなの営業職時代に比べたら百倍マシである。

こんなので疲れたとか言ってたら

営業の自分に申し訳が立たない。

しかし5年あまり一般職のぬるま湯に浸かって、

いつの間にか身体がぬるま湯体質になったのだろうか。

だとしたら情けない話だ。

根性主義の働き方は相容れないと思うけれど、

あまりデリケートなのも格好がつかないと思うからである。