RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

ショップコート

激烈に忙しい一週間が終わった。

来週も忙しいのだけれども。

と思っていたら一個、やり残した仕事を思い出した。

まずい。

休日出勤しなければならないが

爆弾低気圧が接近中らしい。困った。

今日は午前からベッドの移動、そうじ。

その後イオンモール鶴見緑地へ。

アンパンマンショウが催されると聞いていたからである。

それに、セマンティックデザインからお買い物券2000えんが

届いておりそれの行使。という目的もある。

アンパンマンショウは盛況、豚児らも楽しんだ。

僕はセマンティックデザインで

前から欲しかったショップコートがなななななんと半額になっているのを

目敏く発見、鋲付きティーシャーツと一緒に購入した。

お買い物券と2着で10%オフ。が発動したおかげで3300えん

ほどの買い物であった。安すぎる。

これで僕の魂も少し癒された。

来週への生きる意志である。