RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

消尽点

土曜。

このところの傷心でどこか一人になれる場所へ、

と思って車を走らせてみた。豚二付きだが。

大阪はどこまで行っても街で、

それが良いのだけれども

こと静かな場所を求めるとなると難しい。

昔は困ったこと嫌なことがあったら

何もない琵琶湖岸をひたすら走らせていたが。

一つだけ、僕ん家から北へ向くと

何キロも続く山道があるので

ドライブ。

桜がまだ咲いていた。

午後。

会社の人たちがバーベキュウに誘ってくれた。

僕はとても楽しみにしていたのである。

準備もせず豚二と参上。すみません。

麗らかな陽気の下河川敷で開放的に畜肉を焼く。

最高である。

豚二は相変わらずダメだった。

素敵な午後だった。

昨日。

豚二らのおたんじょうび会をお友達を招いてする。

とのことなので掃除などした後、

僕は会社に休日出勤しに行った。

11時過ぎから5時過ぎまで滞在したが

あまり仕事は捗らなかった。

ダメだった。

今週もがんばらないといけない。