RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

彼岸

昨日。

会社のイベントがあって準備や片付けに追われる。

進行に直接関わっていない裏方でも

やっぱり疲れるものである。

急いで帰宅。

豚児・豚二を耳鼻科へ。

豚児はだいぶハナミズがよろしくなくメイアクトを貰った。

豚二は気管支の喘鳴がまだもひとつ。なので

五虎湯に加え柴朴湯を処方。

妻は通夜に行った。

今日は午前。イオン洛南に参上、

セマンティックデザインでまたまたびっくりプライスの

ジャケツ、それにシャーツを購入した。

お買い物券2000えんを行使して

僅か3500えんあまりの買い物であった。

魂が癒された。

洗濯機は「僕の」修理のお陰でなんとかもっている。

珍しく午後はオフ。

摩天楼オペラを聴きながら洗濯物を取り込んだりしている。

GLAYのアルバムも聴いている。

先日m.o.v.eが解散し、また好きな音楽が消えた。

ダークなスパイラルに嵌って抜け出せないが、

新しい年度を迎えたら気分も変わるのではないかと

隠忍自重しつつ日々を過ごしている。

今日は午後から雨だった。