RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

ビジネスキャリア検定試験労務管理2級合格

自己採点でギリギリ通過か。と冷や冷やだった

ビジネスキャリア検定試験労務管理2級。に合格した。

ダークの海で藻掻く僕に投げられた一つのペットボトル。

これに縋って島まで泳ぎ切らねばならない。

金曜夜は疲れすぎて

すき家での食事と相成った。

うまかった。

家からすぐのところにすき家ができて

本当に助かる。

土曜。

急いで掃除を済ませると午前、

歯医者さんへ。

今回は歯石をとってもらうときに血まみれにならずに済んだ。

卒園式に列席後映画を観に行くという豚児と妻を駅前に送って行って

その後豚二と留守番。

いつもならのんびり留守番をするところだが今日は違う。

洗濯機の修理を依頼しているからだ。

午後。

業者さんに診て貰ったが結局治らず。

僕もいろいろやったがダメか。

夕刻。

また防災公園に豚児らを連れて行った。

日曜。

天気もよく、最近お出かけをしていないことから

はるばる京都市動物園までドライブをすることにした。

果たして動物園は豚児豚二は猛獣にびびりまくり。

それでもまあ楽しめたのではないだろうか。

ついでに平安神宮なんかにも散歩した。

午後。

高槻市内の家電量販店を豚二と巡る。

上記洗濯機がいよいよ怪しいからだ。

夕刻。

豚二らを公園で遊ばせた。

まだ続きがあるが

豚二が騒いでいるので書けない。

疲れた。