RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

damaged

サイテーだ。

日曜。

慣れないことをするとよくないもので、

一日中机に向かって勉強していたら夕刻、

なんだか吐き気がするし胃が痛い。

よっぽど勉強が嫌いなんだな、はあ。と

溜息をついて寝たらそこからが地獄の始まり。

胃が痛い吐き気がする寒気がして寝られない。と

ろくすっぽ睡眠をとれずに朝を迎えたら

なんと妻も同様の症状を訴えて朝、起床してきた。

しかもこちらの方が症状が重い。

ノロウイルスと断定して良いだろう。

妻はノックアウト、仕事を休んだ。

豚児も同じく保育園を欠席。

豚二はなぜか無事。

僕は這って出社することにした。

今日はロクな仕事ができない、

スローペースでやろう。と思ったが

思っても思うのは当人の勝手であり、社会は

そんな一個人が思った思いを無視して回るのである。

こんなダメージを受けた日に限って

訳の分からない案件が舞い込む。

なんで警察沙汰にまで今日。なるんやろ。

保育園への迎えも遅刻してしまった。

なんとか今朝は回復している。