RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

MORE SALE

木曜。

妻の体調がどうもよろしくないらしい。

金曜は無理に出社したがこちらも心配、

一応仕事は終えたそうだがしんどい。らしい。

この冬一番の寒波も到来している。

とりあえず週末に突入して良かった。

豚児は「じいじの家に行く」といって出払ってくれたので

金曜の晩、土曜日中と僕もちょっと楽だった。

土曜朝から妻は整骨院へ。

その後イオン洛南へゴー。セマンティックデザイン。

1月から始まったバーゲンも先週、今週と

MORE SALEと銘打って更に値下げである。

そして洛南店はいつも僕が「びっくりプライス」と呼ぶ目玉商品を

並べて待ってくれていた。

僕は秋のカタログ以来ずっと欲しかった

別珍のジャケツを購入。

これを着ているだけでお金持ちのように見える。

そして、びっくりプライスだった

普通のポンチョと袖がついているポンチョ。を買った。

靴下も買った。

こう何回も買い物のことばかり書いていると

随分と浪費家のように思われるが、まあ実際そうだが、

これだけ買っても2せん6ぴゃくえんあまりでしかない。

なぜなら4000えんのお買い物券を行使したのと同時に、

冬物3点で20%オフ。が1000えん!のポンチョを含め

適用されたからである。

凄まじく満足であった。