RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

大晦日

天気は良いが、寒い。

12月は最高気温が7とか8℃の日が珍しくなかったが、

例年に比べて珍しくはないのだろうか?

朝から豚児を連れて映画館へ。

前売券を既に購入済みであった

仮面ライダーの映画を観るためである。

フォーゼもウィザードもカッコ良かった。

僕はメテオの人が一番カッコ良いと思うのだけれども、

テレビで着用していた作業服みたいな色の制服でなく、

今回は濃紺の細身ジャケパンと手袋という出で立ちでこれがまた

更にカッコ良かった。

冬のバーゲンでこういうのを見つけたら買おうと思った。

豚二らを昼寝させてから夕刻。

豚児と年賀状の書き損じたやつを郵便局に交換しに行った。

郵便局は予想通り混雑していた。

もう新年も間もなくだし洗車しよう。と思い立ち

ガソリンスタンドに車を転がしたが

これが誤算、

なぜかどこのスタンドも異様に混んでおり、

4軒目のスタンドで洗車はおろかガソリンを給油するのが

やっとの体だった。

豚二のハナミズがひどい。

今年一年分の医療機関から発行された領収書を昨日整理したが、

耳鼻科と調剤薬局のものだけで数センチの厚みである。

これを確定申告せねばならない。

来年も耳鼻科通いは続きそうだ。