RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

イオンモール高の原

今日は豚児らを遊びに連れて行ってやる予定だったが、

朝から雨。

予定を変更し、京都奈良の府県境までドライブすることにした。

イオンモール高の原が目的地である。

はるばるドライブした先がイオンモール、というのも素人には

理解できないかもしれないが、

僕はイオンモールに滞在することが最高の娯楽だからだ。

イオンモール高の原では、店内を機関車で遊覧するといった

幼児向けの催しなんかもあり愉しんだ。

イオンラウンジはオレンジジュースなどもあった。

セマンティックデザインもあった。

生憎、セール期間は過ぎているので掘り出し物はなかったが、

秋物をチェックすることが出来た。

帰りは磐船街道で帰宅、

素敵な名前の道だから一度通ってみたいと思ってたのだ。

夕刻は豚児と豚二を連れて中央図書館と高槻西武に散歩した。

途中、N君に会った。

毎日いそがしい。休日とて例外ではない。