RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

一人カラオケ

本日は有給休暇を得た。

もうこれから冬休みまで休みがないと思うとちょっとせつなかったからだ。

朝から独り、一人カラオケ

最も贅沢な時間である。

一つ失敗したのが、うっかりサイバーダムの部屋に通されてしまったことで、

僕が普段ハイパージョイで使っている諸機能が使えない。

しまった。

しかし、サイバーダムにはハイパージョイに入っていない曲で

僕が歌いたいやつが入っているため、

これらを歌える。というメリットはあった。

あと、女性と一緒に歌える。というマイクエフェクトがあったのでONにした。

良かった。もう一人の伴侶を得て僕はもう一人じゃない。

しかし、この女性が思いの外下手で、しょっちゅう音を外すのでOFFにした。

人間関係なんて所詮そんなものだろう。

その後、イオンモール鶴見緑地に行った。

今夏最後の掘り出し物がないかどうか確認するためである。

そして、あった。

4000えんでパンツを二本買える。という僥倖に恵まれた。

嬉しかった。

午後。

カワックさん(浴室暖房乾燥機)の修理を依頼、来て貰った。

湯沸かし器のファンモーターの交換が必要。20000えん。との

ことであった。

かなしかった。