RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

納品

60万円分の納品があった。

これを会社の4階にある倉庫に運ばなければならない。

しかし、ウチのビルは古い、というか単に安普請なので

エレベーターがない。

なのでいつも人力で持ち上げているのだが。

昨日。

納品してくれる兄ちゃんは

「イイッスよオ。4階まで運んどきますよオ」

と気前よく引き受けてくれたのだが

彼は僕が見ても華奢で、

とても合計100キロ以上の荷物を4階まで運べる訳がない。と

心配し

僕も手伝うことにした。

しかし、

心配は無用だった。

僕なんかが段ボール一箱で音を上げているのに対し、

彼は二箱を抱え、階段を二段飛ばしで駆け上がるのである。

結局、僕が二往復する間に

彼が三往復して納品は完了した。

僕はそのせいで昨日から筋肉痛である。

昨日はその後、豚児豚二妻を連れて耳鼻科を受診した。

帰宅したらもう午後8時だった。

就寝は10時。

疲れた。