RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

失業の危機

今日も大の大人が昼間っから自宅蟄居である。

月曜日の豚児に続き、

今日は豚二の発熱である。

保育園からのコールがあった昨日午後で

38.7℃。

昨晩には39.4℃を記録。

当然、今日は登園不可能である。

いつも通っているI耳鼻科が休診日だったため、

昨日はY耳鼻科を受診、

メイアクトをもらって帰ってきた。

しかし今日。

あらためてI耳鼻科を受診したところ、

両耳が中耳炎。特に右がひどいよ。とのことで

あれれ昨日は何も言われなかったのに。

クラバモックスをもらって帰ってきた。

急にかかるから急性中耳炎なんだよ。と

ドクターには教わったが

寝耳にミズな話である。

何であろうと僕には困った話には違いない。

今月末のボーナス減額も視野に入れなければならないだろう。