RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

古曽部防災公園

画像

東大阪からはるばる妻の友人一家が遊びに来てくれた。

引きこもり出不精のウチにとっては有難い限りである。

豚児もたくさん遊んでもらった。

天候も暑すぎず寒すぎず爽やかな日であったので、

近所の公園に遊びに行くことにした。

この古曽部防災公園、何回か来ているが

こんなに人が多い日は初めてである。

親子連れが芝生や複合遊具そこここに溢れている。

まあ、子供というのは不思議なもので、

がらがらの遊具の方が独り占め出来て楽しめるかといえば

そうでもなく、

多少混雑している方が却って競争心というか、占有への欲求か

必死に遊んだりするものである。

豚児も例に漏れずたのしくあそんだ。

野球場では社会人の野球の人たちが試合をしていた。

かなりレベルが高い。

明治製菓のチームの人たちだろうか、

ピッチャーの人の球が滅法速く、あれでは打てそうにない。

さすが有名チームである。

豚児もたくさんあそんで満足したようであった。

こんな日が続けばよいのに。と思う。