RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

しつこく休日出勤

豚児を家に置いておく訳にもいかないので、 今日も豚児を連れて出社した。 開幕ダッシュに失敗したために、 仕事が山のように残っているからである。 無論、豚児を連れて行って仕事になるわけがないが、 それでも誤魔化しつついくつか重要な案件を処理した。 ところで、誤解をされる前に断りを入れておくが、 先週先々週の休日出勤も含めこれらは全て サービス残業である。 豚児を同行させることでまともに仕事は出来ないのは もちろんのこと、同様に休日出勤をしている 他の社員に迷惑をかけていることもあり まさか100/150の残業代をせしめようとは思わない。 その後はイオン茨木に行った。 ハッピーセットを食べた。 夕刻は妻と豚児とイオン高槻に食料品を買いに行った後、 妻のたっての希望でびっくりドンキーに行った。 テレビのCMがいかにも魅力的だという理由らしい。 ハンバーグを食した。うまかった。 三人で1627円で済んだのでまずまずの結果だった。
黒豚シュウマイ  40個入り鹿児島県産黒豚使用
横浜中華街おみやげ専門店西遊記
名称品名原材料名内容量惣菜(シュウマイ)黒豚焼売豚肉、小麦粉、玉葱、片栗粉、大豆たん白(粒状)、塩、

楽天市場 by 黒豚シュウマイ  40個入り鹿児島県産黒豚使用 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル