RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

大晦日

今年ホームページ最後の更新。 ↓「REgeneration」 http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~presso/ 載せたい写真や記事はたくさんあるが、 50MBまでしか容量がないので 満足のいくものができない。 朝から激烈に寒い。 雪が舞っている。 今日も昨日に引き続き豚児と 西武高槻ショッピングセンターに行ってきた。 昨日は目的があったが、 今日は単なる暇つぶしである。 家にいると豚児がぎゃあぎゃあうるさく 妻のストレスにもなるので、 どっかに連れ出さなきゃ。と思ったら こんな近所にナイススポット。 ここは秋に改装して以来、 キッズの遊ぶところがちょっと増えて 昨日も小一時間すべり台で遊んでいたのである。 当該コーナーが書店の隣なので、本の物色をしながら 豚児を監視できることもありここは便利、 今日も豚児の一人遊びを監視しながら新書をあれこれ読んだ。 FP問題集も買った。こちらの受験勉強も時期的に いよいよ大詰めである。内容は全然だが。 彦根では7cmほど雪が積もっているそうだが こちらも積もらないかしら。