RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

プレゼント

今日は保育園でのクリスマス会だったらしい。

クリスマスと言えば当然、あの有名なおじいさんが

登場するものだがもちろん豚児の保育園にも来てくれた。

ところで、豚児は予てから

あの巷で女性なんかが引き摺っている

キャスター付きのバッグ、

「キティさんのキャリーバッグがほしい」と

懇願していたのだが

僕は

「サンタさんにミクシーでメール送っとくから」

と一応受理していて、

サンタの代理として

ちゃあんとジャスコで用意してあるのである。

ウチはオートロックなのでこれまたサンタの代わりに

僕がクリスマスイブの日に豚児に授けることにする。

ところで今日保育園にやってきたサンタ、

手ぶらでは無礼というもの、きちんと手土産を

携えてきたのだがそれがなんと、

アンパンマンのキャリーバッグだった。

「キティさんのもういらんわ」と、

豚児はいまアンパンマンのキャリーバッグをごろごろさせながら

家の中を歩き回っている。