RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

ITパスポート合格発表

ばんざーい。

合格したー!

もうこれ以上本社の連中にデカい顔はさせない。

「資格なんかとったってムダ」なんて嘯く人は大抵

本当に資格を持っていないものだけれども、

僕はそんなシニシズムは嫌いだね。

情報処理技術者試験、ITパスポートの合格発表だった。

やっぱりドキドキする。

合否の他、親切にネット上で点数まで教えてくれた。

890点。

予想もしなかった高得点、圧勝である。うふふ。

今なら臆面なく面と向かって言えそうだ。

「誰よりも愛してる」と。

永遠と呼ぶ愛の名は絶え間なく降り注いでいる。

寒いし豚児は言うことは聞かないけれども、

ITパスポートはきっと

僕の人生のパスポートになってくれるに違いない。

これを携えて明日もがんばろう。