RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

凄すぎる岡田オリックスバファローズ

まずい。本物の風邪だ。 頭はぼーっとするし、何よりハナミズが止まらない。 でも、これだけは書き留めておかないと。 オリックスバファローズが開幕から9試合、 まだ1回しか負けていない。 どういうことだ? 今日も試合結果を見てひっくり返った。 終盤、0-1で日本ハムに負けていて、さすがに今日は このまま敗戦かなあ。ここまで勝ちすぎてるし。と思って さっき試合結果を見たら、 T-岡田のホームランで9回に逆転、3-2で勝っている。 嘘だろう? 強すぎるじゃないか。 先発の山本省吾も8回を1失点、素晴らしい。 開幕からこのかた、僕はずっと興奮してやまない。 毎日残業でも、風邪がずっと治らなくても、 僕はオリックスの選手たちと一緒に頑張る。 週末には風邪を治して京セラドームに応援に行くからね。 千葉ロッテとの「首位攻防戦」、 いつでも登板できるように肩を作っておきます。