RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

また耳鼻科通い

たまに発生するのだけれども、

昨晩真夜中に突如として激しい腹痛に襲われ死にそうになった。

虫垂炎とかはおそらくこういうのだろう。

うずくまったまま悶絶しそうになったけど、

しばらくして、治まっていった。

原因は分からない。ほんと、たまにだけど夜こういうことが起こる。

さて、豚児は先日から咳はひどいし、鼻水も

いつもよりたくさん出てるし寝付きもあまりよくない。

くらあまたまた中耳炎だわ。

本当は今日も債権回収のために残業する予定だったけれど

切り上げて帰宅、

「杵屋にうどんを食べに行こう」と誤魔化して

豚児を耳鼻科に連れて行った。

診察受付をしたのが6時前、でもここは

2時間待ちが常なので先に西武百貨店に遊びに行って、

閉店する8時頃のろのろと再び耳鼻科に顔を出しました。

さて、ぎゃんぎゃん喚きながら診察してもらったものの、

耳は異常ないとのことででもハナミズはひどいね。ということで

おくすりを貰って帰ってきました。

まったく世話が焼けるぜ。鼻水もはやく治まってほしいです。