RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

鬼哭啾々

明日は節分だな。今日も寒いよ。

「ほらタオルとってやったぞ。ありがとうは?」

「ありがとう。

 どういたしましては?」

「…どういたしまして」

と、元気な豚児ですが、一年前の当ブログエントリを見れば分かるとおり、

昨年の今頃はインフルエンザABに罹るという大波乱の渦中でした。

日曜に買った靴を履くのを楽しみにしていて、

でも月曜雨が降ったので見送り今日履いて出社したんだけれども、

夕方帰途雨に降られた。

とほほ。

流行のトウが長いスタイルで、ちょっとヒールもあるし

無駄に二本締め付けているストラップが洒落た靴。

「あの殿方の靴はロングノーズよ。伊達男ねえ」となるはずだったが残念。