RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

R-1ぐらんぷりを観た

会社で一時間半かかって出来なかった仕事を

自宅に持ち帰ってやったら

一分かからずにできた。

それぐらいいまの会社の設備は貧困。

さて、今日は楽しみにしていたR-1ぐらんぷり。の放映で、

麒麟の川島さんが出ることもあってテレビの前で応援していました。

川島さんのネタは面白かったのに、結局ファイナルステージに

進めなくて残念。

あと、その器用さにいつも感嘆しているエハラマサヒロさん、

この人も応援していましたが惜しくも優勝を逃しました。

そういう有名な人に隠れてあまり目立たなかったのですが、

我人祥太さんという芸人さんのネタは非常に印象的でした。

暗い芸風のせいか点数もあまり伸びなかったのですが、

どこかで見たことあるこの感覚。と気になって調べたら、

この人の愛読書は太宰治人間失格』だそうで、

なるほどなあ。と納得していました。

また機会があったら観てみたい芸人さんの一人です。