RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

箕面マーケットパークvisola

画像

箕面にあるショッピングモール、

ヴィソラにいってきました。

ここは、神戸にあるモザイクのような、

吹き抜け・オープンテラス、開放型の通路の構造で、

今日はどんより曇り空だったんですが

過ごしやすい日だったのでのんびり散歩が楽しめました。

良かったのは、中庭にボーネルンド製の幼児向け遊具が配してあることで、

豚児がここでずっと遊んでいてくれたたため大人は交代で

ゆっくり買い物を楽しめました。

子ども向けのお店も多くあり、ファミリーで出かけるには大変ナイスなとこです。