RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

行き先はどこでもいい

画像

ここでもたびたび登場する、異業種交流会の面々と

いかにもGW的な休日の過ごし方。ドライブに行ってきました。

あまり具体的に計画をしていなかったので、

とりあえず北に向けて走り出したのですが、

その後九十九折りの山道を彷徨うこと数十分。

冒険だね。

ようやく車を停められるところを見つけた僕らは、

しばしバドミントンに興じました。

その後も山中をふらふら。

今となってはこんな遊びを許してくれるのも彼らだけになってしまいました。

毎日が生産のしがらみに囚われている僕は、たまには

こういう刹那的な、非生産的なことをしたくなる衝動に駆られちゃうね。

野球セットも持参したのですが、

できるスペースが見つからなかったので断念。残念。また今度。

知らないところに出かけるって刺激的だね。