RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

名機だ。

おすわりを苦にせずできるようになった豚児。

それに合わせて、先日子ども乗せ自転車の定番「ふらっか~ず MAMA」を

発注しました。

で、届いた本体の試運転を行うことに。

写真をUPしたいのにカメラを持ってなくて残念!!

鮮やかな赤いフレームに黒い泥よけのカラーリングが締まって見えて、

なんともスポーティで洒落た一品です。

それに、パパ肝煎りのてんとう虫ヘルメット(これも写真をアップしたいけど……)が

自分で言うのもなんですが非常にコーディネートの取り合わせがよく、

自転車と一体化して可愛らしいのなんの。

子ども乗せ自転車の購入に至るまでは、数ヶ月にわたる研究が重ねられたのですが、

最後 知己の「保育園の送り迎えで寝ちゃうと首が傾く」という台詞で、

ヘッドレスト付きのこのマシンに決定しました。

4月からの攻撃再開に向けて、着実に準備は整いつつあるぜ!

街を疾走する赤いてんとう虫を見かけたら、ウチら親子です。