RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

夢のマイカー……マークX

おおおお。まさかこんなに早くマイカーが手に入るとは

思わなかった。マイホームもまだだというのに……

しかも郵便で届いた……

画像

以前、マークXのファンというのを当ブログで書いたんですが、

その後応募したキャンペーンページのアンケートで見事当選しちゃいました。

まさか本当に貰えるなんて。わあいわあい。

ラジコンカーだというからてっきり完成品だと思ったら、

ミニ四駆よろしく組み立て式だったのは軽く驚き。

プラモデルを作るのはひさしぶりです。

念願のマイカーなので我を忘れて組み立てに没頭しました。

これがミニ四駆の比ではないなかなかの精巧な代物で、

エンジンは二基搭載で当然ステアリングも切れるし

後進は勿論、ギアもローとハイにチェンジできる本格派です。

なので、説明書を穴が開くまで読みながら駆動系の細かな部品を

ピンセットで恐る恐る挿し込んでいく緊張の連続。

ホンマ複雑なんですわ……

やっとの思いで完成したマークX

「クエスチョン・オブ・オナー」を歌いながら、

リビングを縦横無尽に走り回ったのでした。

「男の真ん中でいたいじゃないか」……